表示内容選択 ログイン
エリア
種 別
対 象
ハンドルネーム詩歌の投稿でフィルタ中
掲示板投稿:4件 新規投稿
WDWホテル・フリーダイニングプランについて
詩歌:2019年2月6日(水) 午後8:12(EST)
WDW 全般 全般
こんにちは。

今年の9月中旬に友人とWDWへ行くのですが、ホテルで悩んでいます。
夜寝に戻るだけなので可能な限り安くしたいのですが、友人の体力面も考えるとバス停からパーク、バス停から部屋、部屋からフロントなどのメイン棟までの距離が極力短い方がいいかなと思っています。

ミッキーネットさんに問い合わせたところ、私の行く日程、バリューリゾートのフリーダイニング枠は全て満室で、
コロナドスプリングスのスタンダードビュー、プリファードとポートオーリンズ・リバーサイドのロイヤルゲストガーデンビューの
フリーダイニング枠が空いているとのことでした。

友人がグリーティング大好きなため、キャラクターダイニングにいくつか行きたいと考えているのでフリーダイニングを使った方が安上がりかとも思うのですが、

①ダイニングプランをつけずにバリューに泊まる
②フリーダイニングプラン枠でコロナドスプリングスに泊まり、クイックプランをレギュラープランにアップグレードする
③バリューに泊まり、通常のダイニングプランをつける

で悩んでしまっています。
また、②の場合、スタンダードとプリファードのどちらにするかでも悩んでいます。

皆様なら①〜③のどれになさいますか?
お手すきの際で構いませんのでご教授いただけましたら幸いです。
WDW9月の混雑状況とEMH
詩歌:2017年6月26日(月) 午後12:14(EST)
WDW 全般 全般
こんばんは。

今年の9/16〜24でWDWへ旅行します。

現在EMHのパークを回るようなスケジュールの立て方をしており、キャラダイやレストランの予約をしているのですが、EMHをフル活用すべきという情報とEMH以外のパークを狙った方がいいという情報があり、悩んでおります。
EMHを使えばより長くパークで遊べますが、混雑しやすいのであれば、むしろEMH以外のパークを狙った方が良いのでしょうか?
また、最近はWDWも年中混雑しているようですが、9月中旬の混雑状況はどのような感じでしょうか?
もし宜しければ皆さんの経験談をお聞かせいただければ幸いです。
WDWRe: ESTA再申請について
詩歌:2016年4月25日(月) 午前6:40(EST)
WDW 全般 全般
>andau様

こんばんは(*^^*)
ご回答ありがとうございます。

> ESTAの再取得義務はないはずです。
>とはいえ、入国が拒否されればご旅行自体が無に帰してしまうのですから、そのリスクを減らしたいのであれば、再申請すれば良いのでは?
>学生よりも正社員の方が、オーバーステイ等のおそれが低い分、入国審査上有利であることは間違いありません。

>私なら14ドル分の価値を見出せないので、そのまま放置しますけど…
>っていうか、面倒くさいのでそもそも職業欄入力していません^^;
>有効期限が2年間あること、認証後は情報の変更方法がないことからすれば、2年間のうちに職業が変化しうるのは、想定内と思われます。

昨年2月の旅行時は何もなく入国出来たため、今回も大丈夫かなという気はしています。
ESTA取得後2回目以降の入国時は、自動機のレーンに並んで審査を受けるという話を聞きましたが、自動機やその後の審査官とのやりとりで職業は聞かれますか?
前回旅行時はどこに行くのか、職業は何かなど聞かれなかったので…

また、職業欄を記入されていないとのことですが、入国審査時に職業を聞かれた際はどうされていますか?
今から申請し直すのも面倒くさいですし、何より14ドル払うのも…と思ってしまってます(^^;;

> オンライン申請であれば、基本的に即時認証されますので、この点は問題ありません。
(認証が留保されるような状態であれば、どうせ入国審査で止められるでしょう)

そうなんですね!
前回取得時は2日ほどかかったので心配してました。

質問ばかりで大変申し訳ございませんが、お手すきの際にご教授お願いいたします。
WDWESTA再申請について
詩歌:2016年4月24日(日) 午後6:57(EST)
WDW 全般 全般
おはようございます。

いつもお世話になっております。

出発まであと4日というのに今更な質問です。

昨年1月にESTAを申請、認証された際はまだ学生でしたが、その後今年の4月に就職し、正社員で勤務しております。
その場合、ESTAは申請し直すべきでしょうか?

出発まで時間もなく、申請したとしても認証されるのがギリギリ間に合うかどうかとなってしまうのでは?と思い、このまま出発すべきか申請しなおすべきか悩んでおります。

お手すきの際で構いませんのでご教授いただければ幸いです。
○ 基 本
  1. 掲示板エリアは、全てのエリアと各リゾートの6つに分かれています。ご希望のエリア選択して下さい。
  2. エリアを選択すると種別が選択出来るようになり、種別を選択すると対象が選択出来るようになります。
  3. 投稿一覧は、スレッドと呼ばれる投稿課題毎のグループに分かれて最も新しく投稿が追加された順にリストアップされます。
  4. 投稿一覧は、3年以内の最新500件分の投稿が表示されます。
  5. 投稿の件名をクリックすることで、投稿内容を読むことが出来ます。
  6. 投稿に返信がある場合は、[返信を見る]で返信内容を読むことが出来ます。
  7. 投稿日時から1週間以内のスレッドの件名には、新規または更新のマークが付きます。
  8. 投稿内の[このスレッドのみ表示]で対象のスレッドのみの表示に出来ます。
  9. 投稿内容のハンドル名をクリックするとその方が過去に投稿した文章をまとめて表示します。
  10. 掲示板投稿一覧状態では、1ページ50件の投稿が表示されますのでページ下部にあるページコントロールを使って別のページに移動してください。
○ 検 索
  1. 検索では対象エリアを絞ってから検索が行えます。検索キーワード入力して検索ボタンをクリックして下さい。
  2. 検索キーワードに空白区切りで複数のキーワードを入力すると、AND検索となりすべてのキーワードを含む検索を実行します。
  3. 検索結果の本文中の[この投稿のスレッドを見る]をクリックすると、選択した投稿が含まれるスレッドを表示します。
○ 投 稿
  1. 投稿には下記の2種類があります。
    ・新規投稿:新しいスレッド(トピック)を作成することになります。
    ・返信投稿:既に作成されているスレッドに対しての投稿です。
  2. 新規投稿は、掲示板投稿一覧の上部にある[新規投稿]をクリックして下さい。
  3. 返信投稿は、スレッド表示内にある[このスレッドに返信を投稿する]をクリックして下さい。
  4. 掲示板へ投稿するためには、コムセンターへのログインが必要です。
○ 編 集・削 除
  1. 編集・削除は、画面上部の[マイページ]から行えます。※コムセンターへのログインが必要です。
  2. 投稿した記事の編集は、投稿後10分以内であれば編集が可能です。
  3. ご自身が投稿した文章は削除することが出来ます。投稿文章内の[削除]をクリックで削除することが出来ます。
    !!注意!! ご自身の投稿がスレッド主(スレッドを立ち上げた人)である場合は、スレッド全体が削除されてしまいますので、投稿への返信がある場合は出来るだけ削除されないようにお願いいたします。
Copyright © 1991- mickeynet, LLC. All Rights Reserved.


TOP