掲示板指定表示 ログイン
エリア
種 別
対 象
ハンドルネームMiaの投稿でフィルタ中
掲示板検索
検索場所
※空白区切りの複数キーワードでAND検索
掲示板投稿:5件 新規投稿
DCLRe: 寄港地での幼児向けアクティビティについて
Mia:2022年6月5日(日) 午前9:26(EST)
DCL 寄港地 アラスカ航路寄港地
お返事ありがとうございます!
その後のルール改訂で、ワクチン未接種者でも、寄港地ではポートアドベンチャーを予約なしで下船できるようになったそうです。安心しました・・・

おすすめいただいた砂金取りのツアー、ホエールウォッチングは、なんと完売でした!まだまだ人数制限があるのかもしれません。少し残念ですが、クルーズ船内や他のアクティビティを楽しみたいと思います。キッズクラブにも行かせたいと思います。

貴重な情報、本当にありがとうございました。

WDWRe: ジーニープラスについて
Mia:2022年6月5日(日) 午前9:18(EST)
WDW 全般 全般
こんにちは。
ジーニー+自体が売り切れることはないと思います。当日パークに入ってからでも購入可能です。我が家は、朝7時からのアトラクション予約開始の直前に購入しました。アプリの指示通りに進めば、特に問題ありませんでしたよ。
滞在中すべてのパークで必要かと言われると・・・ジーニー+に振り回される(希望の時間に予約できるわけではないので)と思い、我が家はマジックキングダムだけ購入しました。
特に混雑する時期だと、他のパークでもジーニー+が役立つかもしれませんね。
DCL寄港地での幼児向けアクティビティについて
Mia:2022年5月10日(火) 午後2:05(EST)
DCL 寄港地 アラスカ航路寄港地
今年の夏にアラスカクルーズを予約しています。
寄港地での幼児向けアクティビティのおすすめを教えてください。

最新情報を現在確認中なのですが、ミッキーネットさんからいただいた情報によると「寄港地でワクチンを接種していない4歳以下のお子様が下船される場合、ディズニー・クルーズラインのポート・アドベンチャーへのご参加が必要です。ツアーの参加なしで単独では下船できません」とのことでした。

我が家はワクチン未接種の幼児がいますので、「寄港地の街を探索したい」という理由では、下船できないようです。
のんびりと寄港地を観て回りたいと思っていたものの、下船するにはツアーの参加が必要となると、内容や値段がさまざまで、悩ましく思っています。

もし幼児向けでも楽しめるアラスカクルーズの寄港地、およびおすすめアクティビティをご存じでしたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。
WDWRe: ジーニープラスについて
Mia:2022年5月10日(火) 午後1:30(EST)
WDW 全般 全般
先月WDWに行ってきました。
我が家はマジックキングダムのみ、ジーニープラスを購入しました。
それとは別の日に、エプコットのレミーのアトラクションのインディビジュアル・
ライトニングレーンを購入しました。
超人気のアトラクションは、ジーニープラス非対応なので、ご注意ください。

確かに、効率的に回るならジーニープラスは便利ですが、自分の希望する時間が
予約できるわけではないので、パークホップの予定があるのであれば、それに
振り回されてしまう可能性があるかな・・・という印象です。
ちなみに、マジックキングダムで1日に4〜6つの予約を取ることができました。

私は、希望するパークのみ、ジーニープラスをつける形で大満足でした。
kiyoさんと同意見で、パークホッパーよりはジーニープラスをおすすめします!
WDWRe: キャラダイの予約について
Mia:2022年2月24日(木) 午後2:33(EST)
WDW レストラン ハリウッド・アンド・バイン(
我が家も4月にWDW旅行予定で、60日前からレストランの予約を試みましたが、かなり難しかったです。おそらく、代行業者や仮押さえの予約が多いのではないかなーと思います。

ひなたさんのコメント通り、直前になると空きが出ると期待しています。昨年8月に行ったときは、人気のレストランでも1週間前〜前日に予約が取れました!(このときはキャラダイではありませんが)

レストランやパークの許容量がいつ100%になるかもわからないので、レストランの事前予約が取れず、アトラクションのFPもないとなると、モヤモヤしますよね。ぜひ希望のレストランの予約が取れますように!!
○ 基 本
  1. 掲示板エリアは、全てのエリアと各リゾートの6つに分かれています。ご希望のエリア選択して下さい。
  2. エリアを選択すると種別が選択出来るようになり、種別を選択すると対象が選択出来るようになります。
  3. 投稿一覧は、スレッドと呼ばれる投稿課題毎のグループに分かれて最も新しく投稿が追加された順にリストアップされます。
  4. 投稿一覧は、3年以内の最新500件分の投稿が表示されます。
  5. 投稿の件名をクリックすることで、投稿内容を読むことが出来ます。
  6. 投稿に返信がある場合は、[返信を見る]で返信内容を読むことが出来ます。
  7. 投稿日時から1週間以内のスレッドの件名には、新規または更新のマークが付きます。
  8. 投稿内の[このスレッドのみ表示]で対象のスレッドのみの表示に出来ます。
  9. 投稿内容のハンドル名をクリックするとその方が過去に投稿した文章をまとめて表示します。
  10. 掲示板投稿一覧状態では、1ページ50件の投稿が表示されますのでページ下部にあるページコントロールを使って別のページに移動してください。
○ 検 索
  1. 検索では対象エリアを絞ってから検索が行えます。検索キーワード入力して検索ボタンをクリックして下さい。
  2. 検索キーワードに空白区切りで複数のキーワードを入力すると、AND検索となりすべてのキーワードを含む検索を実行します。
  3. 検索結果の本文中の[この投稿のスレッドを見る]をクリックすると、選択した投稿が含まれるスレッドを表示します。
○ 投 稿
  1. 投稿には下記の2種類があります。
    ・新規投稿:新しいスレッド(トピック)を作成することになります。
    ・返信投稿:既に作成されているスレッドに対しての投稿です。
  2. 新規投稿は、掲示板投稿一覧の上部にある[新規投稿]をクリックして下さい。
  3. 返信投稿は、スレッド表示内にある[このスレッドに返信を投稿する]をクリックして下さい。
  4. 掲示板へ投稿するためには、コムセンターへのログインが必要です。
○ 編 集・削 除
  1. 編集・削除は、画面上部の[マイページ]から行えます。※コムセンターへのログインが必要です。
  2. 投稿した記事の編集は、投稿後10分以内であれば編集が可能です。
  3. ご自身が投稿した文章は削除することが出来ます。投稿文章内の[削除]をクリックで削除することが出来ます。
    !!注意!! ご自身の投稿がスレッド主(スレッドを立ち上げた人)である場合は、スレッド全体が削除されてしまいますので、投稿への返信がある場合は出来るだけ削除されないようにお願いいたします。
Copyright © 1991- mickeynet, LLC. All Rights Reserved.


TOP