掲示板指定表示 ログイン
エリア
種 別
対 象
ハンドルネームととぷーの投稿でフィルタ中
掲示板検索
検索場所
※空白区切りの複数キーワードでAND検索
掲示板投稿:6件 新規投稿
WDWRe: シカゴでの乗り継ぎについて
ととぷー:2019年7月21日(日) 午前12:55(EST)
WDW 全般 全般
トールさま
ESTA 取得者とそうでない方とで元々並ぶ列が違うということで、正に私が疑問に思っていた点が解決しました。
ありがとうございました。
WDWRe: シカゴでの乗り継ぎについて
ととぷー:2019年7月21日(日) 午前12:26(EST)
WDW 全般 全般
トールさま
情報ありがとうございます。
✖️が出るのがわかっているからと時間短縮の為に直接検査官の列には並べないのですね。
ESTAを持っていないで、先に並んでいる人たちの後になるという認識でよろしいでしょうか?
何度もすみません。
WDWRe: シカゴでの乗り継ぎについて
ととぷー:2019年7月20日(土) 午後3:49(EST)
WDW 全般 全般
こおりんさま
情報ありがとうございます。
もう少しお聞きしたいのですが、✖️が出た人はESTAがなく並んでいる人たちの所に並ぶのでしょうか?
それともESTA取得者の中で、✖️が出た人とそうでない人との列があるのでしょうか?
何度もすみませんが、よろしくお願いします。
WDWRe: 税関申告書について
ととぷー:2019年7月19日(金) 午前10:07(EST)
WDW 全般 全般
わかりました。
ありがとうございます。
WDW税関申告書について
ととぷー:2019年7月19日(金) 午前8:24(EST)
WDW 全般 全般
税関申告書を準備していたけど、必要なかった場合もあるようですが、念の為、用意しておこうと思います。
その際、肉エキスなしのカップ麺(うどん&そば)を持参するのですが、
果物や食物持参に「はい」と答え、裏面の所有品目の詳細を正確に記載した方がいいのでしょうか?
食べ物持ち込むと、入国審査で時間を要したりするでしょうか?
皆さんは、どのようにされてますか?
WDWシカゴでの乗り継ぎについて
ととぷー:2019年7月19日(金) 午前5:03(EST)
WDW 全般 全般
8月初旬に成田発シカゴ経由でオーランド入りする予定です。
乗り継ぎの時間は2時間ですが、今回パスポートが新しくなった為、ESTA取得していて初めての扱いになり、時間がかかるのではと不安な状態です。
シカゴでの乗り継ぎについて、みなさんいろいろ書き込みがありますが、今ひとつはっきりしなくて質問させていただきました。
ある方はシカゴは、1回目、2回目に関わらず、ESTA取得者は全員自動端末の方へ並ぶよう誘導された。といいます。
私の場合、自動入国審査を行っても✖️が出て、従来通り検査官のいる列に並び直さなければならない。
だとしたら、自動端末の方へ並ばずに、最初から直接検査官のいる列に並んだ方が二度手間にならなくてよいのでは?と思うのですが、実際はどうなのでしょうか?
回数に関わらず、EATA取得者は全員自動端末の方へ並ぶのでしょうか?
✖️が出たとしても、端末で必要事項を入力しているので、従来通り入国審査を受けるより早いのでしょうか?
同じような経験をされた方でおわかりになればアドバイスいただきたく、よろしくお願いします。
長文失礼致しました。
○ 基 本
  1. 掲示板エリアは、全てのエリアと各リゾートの6つに分かれています。ご希望のエリア選択して下さい。
  2. エリアを選択すると種別が選択出来るようになり、種別を選択すると対象が選択出来るようになります。
  3. 投稿一覧は、スレッドと呼ばれる投稿課題毎のグループに分かれて最も新しく投稿が追加された順にリストアップされます。
  4. 投稿一覧は、3年以内の最新500件分の投稿が表示されます。
  5. 投稿の件名をクリックすることで、投稿内容を読むことが出来ます。
  6. 投稿に返信がある場合は、[返信を見る]で返信内容を読むことが出来ます。
  7. 投稿日時から1週間以内のスレッドの件名には、新規または更新のマークが付きます。
  8. 投稿内の[このスレッドのみ表示]で対象のスレッドのみの表示に出来ます。
  9. 投稿内容のハンドル名をクリックするとその方が過去に投稿した文章をまとめて表示します。
  10. 掲示板投稿一覧状態では、1ページ50件の投稿が表示されますのでページ下部にあるページコントロールを使って別のページに移動してください。
○ 検 索
  1. 検索では対象エリアを絞ってから検索が行えます。検索キーワード入力して検索ボタンをクリックして下さい。
  2. 検索キーワードに空白区切りで複数のキーワードを入力すると、AND検索となりすべてのキーワードを含む検索を実行します。
  3. 検索結果の本文中の[この投稿のスレッドを見る]をクリックすると、選択した投稿が含まれるスレッドを表示します。
○ 投 稿
  1. 投稿には下記の2種類があります。
    ・新規投稿:新しいスレッド(トピック)を作成することになります。
    ・返信投稿:既に作成されているスレッドに対しての投稿です。
  2. 新規投稿は、掲示板投稿一覧の上部にある[新規投稿]をクリックして下さい。
  3. 返信投稿は、スレッド表示内にある[このスレッドに返信を投稿する]をクリックして下さい。
  4. 掲示板へ投稿するためには、コムセンターへのログインが必要です。
○ 編 集・削 除
  1. 編集・削除は、画面上部の[マイページ]から行えます。※コムセンターへのログインが必要です。
  2. 投稿した記事の編集は、投稿後10分以内であれば編集が可能です。
  3. ご自身が投稿した文章は削除することが出来ます。投稿文章内の[削除]をクリックで削除することが出来ます。
    !!注意!! ご自身の投稿がスレッド主(スレッドを立ち上げた人)である場合は、スレッド全体が削除されてしまいますので、投稿への返信がある場合は出来るだけ削除されないようにお願いいたします。
Copyright © 1991- mickeynet, LLC. All Rights Reserved.


TOP