COCO:2022年5月19日(木) 午前6:28(EST)
WDW 全般 全般
2022年12月にクルーズとWDWを予定しています。
クルーズは手配済みですが、WDWに関してはまだ白紙状態です。クルーズもWDWも2回目ですが、8年ほど前で記憶も乏しく、かつ今回は日本から7歳と5歳の子連れ旅行となる為、とても不安で一杯です!
どなたかアドバイス下さいますと幸いです。
まずクルーズに関してですが、今現在パイレーツナイトはまだ中止のままでしょうか、、?
8年前はデッキでダンスパーティーやイベントが沢山あった記憶があるのですが、コロナ禍の今現在、どのような感じでしょうか?
また、我が子は英語が全く出来ないのですが、やはり英語が出来ないと、キッズクラブやオセアニアクラブは楽しめないでしょうか?
WDWに関してですが、子連れだと4パークを満喫するにはだいたい何日くらいあると良いでしょうか?
チケットはベースチケット、ウォータパーク&スポーツ、パークホッパー、パークホッパー・プラスだとどれが良いかなと悩んでおります。
どなたか色々アドバイス下さいますと嬉しいです^_^