掲示板指定表示 ログイン
エリア
種 別
対 象
ハンドルネームじゃんの投稿でフィルタ中
掲示板検索
検索場所
※空白区切りの複数キーワードでAND検索
掲示板投稿:2件 新規投稿
WDWRe: コロナ禍のWDW経験
じゃん:2022年1月3日(月) 午後8:22(EST)
WDW 全般 全般
うぇん様
返信ありがとうございます。
GWには検疫のための待機制限が解消されるとよいですね。

Standardレーンにも結構並びました。
アニマルキングダムではエベレスト(でしたっけ?)のジェットコースターに
45分ぐらいの待ち時間で小学5年生の子供と並びましたが、
並ぶことは全く問題なかったと思います。
Geneを使って合間に追加で乗るという感じで予約したので効率的に回れたかなーというイメージでした。また、Geneは家族全員での購入でなくてもOKなので、(例えば2人だけとかの購入もできましたので、)その日の込み具合と希望者によって人数を減らして購入する日もあっても節約になると思いました!

北米はコロナの感染者はさらに増えてきていまして、最近マスク勧告も戻りつつあります。
この年末年始も多くの人が移動しましたし、連邦や州でも集団でのPCR検査を行うという話も来ましたので1月中旬には感染者数はピークになるのではないかと思います。

その後、うまく感染者が減って規制が解除されることを私も願っています。


WDWコロナ禍のWDW経験
じゃん:2022年1月2日(日) 午前11:17(EST)
WDW 全般 全般
コロナ禍でしたが2021/12/24-12/29でWDWに行ってまいりました。
Disney Geneなる新しい優良のファストパスが設定されました。
結局全日程(5日)家族4人購入し、総額$300+Taxがかかりました。
予約自体はDisney Appsで朝7時に1つ目、10時ごろに2つ目、12時ごろに3つ目、
という感じで予約することができました。また家族別々の予約も取れました。
(ファストパスと同じ感覚のWeb版?)
また、Geneとは"別"に、Seven Dwarfs Mine Trainなどは有料で予約を取る形でした。(4人で$50+Taxだったと思います)
もちろん無料でStandardレーンに並べば問題なく乗れますが、Seven Dwarfs Mine Trainは入園直後に80分待ちとなり、以後90分前後となっていました。小学生の子供がおり、できるだけ時間を有効活用したかったのでGene利用を選びました。お金はかかりましたが選んでよかったと思っています。(最終日には使い方にも慣れたので、人気のビッグサンダーマウンテン、スプラッシュマウンテン、ホーンテッドマンションなどを午前中で回りきることもできました)

パーク自体はコロナの影響でマスクをしている人もいますが、正直影響は無いに等しいです。ちょこっとだけしまっている店があるぐらい。年末もコロナの数は増えているというニュースは流れていましたけどね。。

私はアメリカ在住ですので年末年始に行きましたが、日本は春休みに計画されている方も多いと思います。コロナ禍の影響がなくなり無事にWDWに行けることをお祈りしています。
○ 基 本
  1. 掲示板エリアは、全てのエリアと各リゾートの6つに分かれています。ご希望のエリア選択して下さい。
  2. エリアを選択すると種別が選択出来るようになり、種別を選択すると対象が選択出来るようになります。
  3. 投稿一覧は、スレッドと呼ばれる投稿課題毎のグループに分かれて最も新しく投稿が追加された順にリストアップされます。
  4. 投稿一覧は、3年以内の最新500件分の投稿が表示されます。
  5. 投稿の件名をクリックすることで、投稿内容を読むことが出来ます。
  6. 投稿に返信がある場合は、[返信を見る]で返信内容を読むことが出来ます。
  7. 投稿日時から1週間以内のスレッドの件名には、新規または更新のマークが付きます。
  8. 投稿内の[このスレッドのみ表示]で対象のスレッドのみの表示に出来ます。
  9. 投稿内容のハンドル名をクリックするとその方が過去に投稿した文章をまとめて表示します。
  10. 掲示板投稿一覧状態では、1ページ50件の投稿が表示されますのでページ下部にあるページコントロールを使って別のページに移動してください。
○ 検 索
  1. 検索では対象エリアを絞ってから検索が行えます。検索キーワード入力して検索ボタンをクリックして下さい。
  2. 検索キーワードに空白区切りで複数のキーワードを入力すると、AND検索となりすべてのキーワードを含む検索を実行します。
  3. 検索結果の本文中の[この投稿のスレッドを見る]をクリックすると、選択した投稿が含まれるスレッドを表示します。
○ 投 稿
  1. 投稿には下記の2種類があります。
    ・新規投稿:新しいスレッド(トピック)を作成することになります。
    ・返信投稿:既に作成されているスレッドに対しての投稿です。
  2. 新規投稿は、掲示板投稿一覧の上部にある[新規投稿]をクリックして下さい。
  3. 返信投稿は、スレッド表示内にある[このスレッドに返信を投稿する]をクリックして下さい。
  4. 掲示板へ投稿するためには、コムセンターへのログインが必要です。
○ 編 集・削 除
  1. 編集・削除は、画面上部の[マイページ]から行えます。※コムセンターへのログインが必要です。
  2. 投稿した記事の編集は、投稿後10分以内であれば編集が可能です。
  3. ご自身が投稿した文章は削除することが出来ます。投稿文章内の[削除]をクリックで削除することが出来ます。
    !!注意!! ご自身の投稿がスレッド主(スレッドを立ち上げた人)である場合は、スレッド全体が削除されてしまいますので、投稿への返信がある場合は出来るだけ削除されないようにお願いいたします。
Copyright © 1991- mickeynet, LLC. All Rights Reserved.


TOP