掲示板指定表示 ログイン
エリア
種 別
対 象
ハンドルネームうもくんの投稿でフィルタ中
掲示板検索
検索場所
※空白区切りの複数キーワードでAND検索
掲示板投稿:9件 新規投稿
DCLRe: アラスカクルーズ下船後の日本帰国PCE検査場所情報
うもくん:2022年6月4日(土) 午後7:35(EST)
DCL 全般 全般
フェアモント・ウォーターフロントとフェアモント・バンクーバーは別のホテルなのでご注意を!
DCLRe: アラスカクルーズ下船後の日本帰国PCE検査場所情報
うもくん:2022年6月3日(金) 午後8:23(EST)
DCL 全般 全般
「6月7日以降:乗船前のPCR検査が 免除or自費」の掲示板にもすでに取り上げられてますが、バンクーバーの乗船当日の抗体検査場所は、カナダプレースから歩いてすぐのフェアモント・ウォーターホテル内です。先にカナダプレースで荷物を預けた後のご案内、と説明がありました。
DCLRe: アラスカクルーズ下船後の日本帰国PCE検査場所情報
うもくん:2022年6月3日(金) 午後8:14(EST)
DCL 全般 全般
私も、グレーシアエクスプローラーを申し込む予定で、申し込む開始日に確認した時点ではツアーそのもの実施未定、最近見たらツアーやる事になったのですが、気づいた時には売り切れてました。こまめにチェックしか方法ないですね。
あと乗船当日の実費での抗原検査、これも日本滞在中に木下グループでトライしてみる予定です。1人当たり約12000円追加で支払うのは?と思いましたので
DCLRe: アラスカクルーズ下船後の日本帰国PCE検査場所情報
うもくん:2022年6月2日(木) 午後10:19(EST)
DCL 全般 全般
多分そのPCR検査サービス、日本帰国用の要件を待たさないので、ミッキーネットさんでポートカナベラル下船後は、日本様式を満たす検査場のご案内をしていたかと思います。
もっとも、アラスカクルーズでこのサービスをしているのかは私もわからないのでDCLに直接問い合わせても良いかもしれませんね!
DCLRe: アラスカクルーズ下船後の日本帰国PCE検査場所情報
うもくん:2022年6月2日(木) 午後4:46(EST)
DCL 全般 全般
昨日、Fast Tset社よりメールがあり、今のところパンパシの検査場が復活するかは不明、運良く7月にも復活するかもしれないがもしダメな場合は自動的に同日時にフェアモントホテルの検査場にご案内するメールをお送りします、とのことです。参考までにご連絡です。
とにかく、無事に3年も待ったアラスカに行けるだけでも幸せかと、ウキウキしてます。
また現地でも情報あればアップします
DCLRe: アラスカクルーズ下船後の日本帰国PCE検査場所情報
うもくん:2022年6月1日(水) 午後6:45(EST)
DCL 全般 全般
たまたま、FAST TEST のHPを見たら、パンパシの検査場を知って焦りました。でも、8月1日にフェアモントで検査するとのことでほっとしました。早く、日本帰国前の第3国での陰性証明書取得止めて欲しい、いつまで日本は鎖国するのか頭にきますね !私もエクスカージョン、スキャグウェイのAMはキャラクターとの砂金掘り、PMはシーニックレイルウェイ、ジュノーのメイデンホール氷河散策の3つ予約済みです。今回のアラスカクルーズの航空券、行きはJALのバンクーバー直行だったのが、欠航となり、わざわざニューヨーク経由でのバンクーバー行きです。まあ、行けるだけ幸せかもと慰めてます。また、現地の情報をアップしますね。無事に今年のアラスカクルーズも始まったみたいで何よりです !
DCLRe: アラスカクルーズ下船後の日本帰国PCE検査場所情報
うもくん:2022年6月1日(水) 午後6:07(EST)
DCL 全般 全般
FAST TEST の パンパシフィック・ホテルのPCR会場が、5月末で閉鎖されました。現在既に予約されている方は、同日同時刻の予約で、パンパシフィック・ホテル近郊のフェアモントホテルバンクーバーにあるFAST TEST のPCR会場で引き続きPCR検査が受けれますので、ご注意ください。詳細は、FAST TEST のHP(https://fast-test.ca) より御確認ください。緊急に決定されたことなので、急いで共有情報としてアップします。
DCLRe: アラスカクルーズ下船後の日本帰国PCE検査場所情報
うもくん:2022年5月20日(金) 午後9:42(EST)
DCL 全般 全般
帰国後にまた情報をアップする予定です。夏のアラスカクルーズ、楽しんでくださいね!
DCLアラスカクルーズ下船後の日本帰国PCE検査場所情報
うもくん:2022年5月7日(土) 午前2:11(EST)
DCL 全般 全般
アラスカクルーズ下船後、下船したカナダプレース内のパン・パシフィックホテル内に、日本政府フォーマットの検査報告書可能のPCR検査場を発見しましたので、共有させていただきます。

FAST TEST(http://fast-test.ca/)

HP上には、日本語での解説もありますが、予約の際は、英語での入力が必要です。

ちなみに料金は、12時間以内の結果は350カナダドル、24時間以内の結果は250カナダドル
で、税別となります。

HP上では、予約もでき、その際、1名につき、50カナダドル(税別)のデポジットが必要、クレジットカードで予約ができます。

下船して、すぐにPCR検査が同じ場所でできるメリットがあるので、情報をアップしました。

アラスカクルーズ乗船の方、これで、少しは日本帰国のハードルが低くなるとおもいます !

また、私は7月25日バンクーバー発のアラスカクルーズ乗船予定ですが、下船日の8月1日はBC Day で祝日となり、PCR検査場の多くが休日となりますのでご注意ください!
○ 基 本
  1. 掲示板エリアは、全てのエリアと各リゾートの6つに分かれています。ご希望のエリア選択して下さい。
  2. エリアを選択すると種別が選択出来るようになり、種別を選択すると対象が選択出来るようになります。
  3. 投稿一覧は、スレッドと呼ばれる投稿課題毎のグループに分かれて最も新しく投稿が追加された順にリストアップされます。
  4. 投稿一覧は、3年以内の最新500件分の投稿が表示されます。
  5. 投稿の件名をクリックすることで、投稿内容を読むことが出来ます。
  6. 投稿に返信がある場合は、[返信を見る]で返信内容を読むことが出来ます。
  7. 投稿日時から1週間以内のスレッドの件名には、新規または更新のマークが付きます。
  8. 投稿内の[このスレッドのみ表示]で対象のスレッドのみの表示に出来ます。
  9. 投稿内容のハンドル名をクリックするとその方が過去に投稿した文章をまとめて表示します。
  10. 掲示板投稿一覧状態では、1ページ50件の投稿が表示されますのでページ下部にあるページコントロールを使って別のページに移動してください。
○ 検 索
  1. 検索では対象エリアを絞ってから検索が行えます。検索キーワード入力して検索ボタンをクリックして下さい。
  2. 検索キーワードに空白区切りで複数のキーワードを入力すると、AND検索となりすべてのキーワードを含む検索を実行します。
  3. 検索結果の本文中の[この投稿のスレッドを見る]をクリックすると、選択した投稿が含まれるスレッドを表示します。
○ 投 稿
  1. 投稿には下記の2種類があります。
    ・新規投稿:新しいスレッド(トピック)を作成することになります。
    ・返信投稿:既に作成されているスレッドに対しての投稿です。
  2. 新規投稿は、掲示板投稿一覧の上部にある[新規投稿]をクリックして下さい。
  3. 返信投稿は、スレッド表示内にある[このスレッドに返信を投稿する]をクリックして下さい。
  4. 掲示板へ投稿するためには、コムセンターへのログインが必要です。
○ 編 集・削 除
  1. 編集・削除は、画面上部の[マイページ]から行えます。※コムセンターへのログインが必要です。
  2. 投稿した記事の編集は、投稿後10分以内であれば編集が可能です。
  3. ご自身が投稿した文章は削除することが出来ます。投稿文章内の[削除]をクリックで削除することが出来ます。
    !!注意!! ご自身の投稿がスレッド主(スレッドを立ち上げた人)である場合は、スレッド全体が削除されてしまいますので、投稿への返信がある場合は出来るだけ削除されないようにお願いいたします。
Copyright © 1991- mickeynet, LLC. All Rights Reserved.


TOP