掲示板指定表示 ログイン
エリア
種 別
対 象
ハンドルネームJURIの投稿でフィルタ中
掲示板検索
検索場所
※空白区切りの複数キーワードでAND検索
掲示板投稿:7件 新規投稿
WDWRe: チケットの払い戻しについて
JURI:2020年9月21日(月) 午前11:37(EST)
WDW 全般 全般
もし困っている、迷っている方がいたら参考にしていただければと考えて私の場合のお話を書いておきます。
元々は4月に行く予定でミッキーネットさんを通さずに自分でディズニーの公式サイトからチケットを購入しました。一旦10月に延期しましたが、行けるような状況にならず、今後も見通せないためキャンセルすることに決めました。
公式サイトにはアメリカ国内に対応した電話番号しかないため、チケット購入時のメールの番号に国際電話をかけました。
コロナを理由に日本から行くことが出来ないからチケットをキャンセルしたいと伝えると、担当に替わりますと言われました。この時結構待たされます。20分くらい。一回目は待たされ過ぎたのか切れてしまいました。2回目もダメかと思ったら担当の人が出てくれました。
再度理由を伝えると、チケット番号と名前と住所を確認のために聞かれます。
その後はチケット購入時に使ったクレジットカードの番号を聞かれて、クレジットに返金されます。
電話は結局1時間くらいかかりました。そのうち待たされてる時間が40分くらいです。待たされる時間は電話する時間に寄って違うかもしれません。
ちなみにチケットはフロリダディズニーの2日間のパークホップでした。
電話待ちの間にチケットの返金手続きは電話でしかできないとの案内が流れています。電話の窓口でも電話でしか返金の手続きはできないと言われました。
私は英会話できないので、英会話教室の先生に依頼して電話してもらいました。
WDWRe: フロリダディズニー再開
JURI:2020年5月2日(土) 午前4:18(EST)
WDW 全般 全般
英語不慣れなのため誤った情報で展開してしまいました。申し訳ありません。
WDWフロリダディズニー再開
JURI:2020年5月1日(金) 午後10:15(EST)
WDW 全般 全般
フロリダディズニーが5/4から再開するそうです。
どんな形での再開になるのかわからないですが…
https://www.cnn.com/2020/04/29/us/florida-reopening-coronavirus/index.html?ofs=fbia

そして再開するということはチケットの返金はなく、年内に使わないとお金は無駄になるということですかね。
DCLRe: バーチャルクルーズしました
JURI:2020年4月29日(水) 午前9:05(EST)
DCL 全般 全般
Midori様
同じようにバーチャルクルーズした方がいたと聞いて嬉しいです。
私のグループの管理者の方も本当に色々工夫してくださって、メンバーも楽しい方ばかりです。
幻のクルーズでしたが、ずっと大切にしたい素敵なつながりができました(^ ^)
DCLバーチャルクルーズしました
JURI:2020年4月25日(土) 午前6:06(EST)
DCL 全般 全般
4月にドリーム号でバハマに行く予定でした。
クルーズはコロナでキャンセルになりましたが、事前にFacebookで入っていたクルーズのグループでバーチャルクルーズをしてくれました。
過去にクルーズに乗ったことのあるメンバーが乗船の写真をアップするところから始まって、クルーズのスケジュールに合わせた手作りナビゲータが毎日アップされてました。
キャスタウェイキーの変わりにステイアウェイキーの5キロマラソン(5メートルでもOK笑)とかパロ&レミーの変わりにみんなで夕食の写真をアップとか…
クルーズには乗れなかったけど、とても楽しくて暖かい気持ちになりました。
こういう時のアメリカ人のノリって楽しくて大好きです。
悲しい話が多いので、ちょっと楽しい話題として報告させてもらいました(^ ^)
DCLRe: 乗船できなくなりました
JURI:2020年3月3日(火) 午前8:37(EST)
DCL 全般 全般
クレオ様
楽しむための荷物…本当に悲しいですね。
誰も悪くないし、仕方のないこととはいえ…。
クレオ様もいつかクルーズを楽しめることを祈っています。
DCLRe: 乗船できなくなりました
JURI:2020年3月2日(月) 午後10:20(EST)
DCL 全般 全般
4月に新婚旅行の予定でしたが、私もダメになりました。すごく悲しいです。
気を取り直して計画立て直します!
○ 基 本
  1. 掲示板エリアは、全てのエリアと各リゾートの6つに分かれています。ご希望のエリア選択して下さい。
  2. エリアを選択すると種別が選択出来るようになり、種別を選択すると対象が選択出来るようになります。
  3. 投稿一覧は、スレッドと呼ばれる投稿課題毎のグループに分かれて最も新しく投稿が追加された順にリストアップされます。
  4. 投稿一覧は、3年以内の最新500件分の投稿が表示されます。
  5. 投稿の件名をクリックすることで、投稿内容を読むことが出来ます。
  6. 投稿に返信がある場合は、[返信を見る]で返信内容を読むことが出来ます。
  7. 投稿日時から1週間以内のスレッドの件名には、新規または更新のマークが付きます。
  8. 投稿内の[このスレッドのみ表示]で対象のスレッドのみの表示に出来ます。
  9. 投稿内容のハンドル名をクリックするとその方が過去に投稿した文章をまとめて表示します。
  10. 掲示板投稿一覧状態では、1ページ50件の投稿が表示されますのでページ下部にあるページコントロールを使って別のページに移動してください。
○ 検 索
  1. 検索では対象エリアを絞ってから検索が行えます。検索キーワード入力して検索ボタンをクリックして下さい。
  2. 検索キーワードに空白区切りで複数のキーワードを入力すると、AND検索となりすべてのキーワードを含む検索を実行します。
  3. 検索結果の本文中の[この投稿のスレッドを見る]をクリックすると、選択した投稿が含まれるスレッドを表示します。
○ 投 稿
  1. 投稿には下記の2種類があります。
    ・新規投稿:新しいスレッド(トピック)を作成することになります。
    ・返信投稿:既に作成されているスレッドに対しての投稿です。
  2. 新規投稿は、掲示板投稿一覧の上部にある[新規投稿]をクリックして下さい。
  3. 返信投稿は、スレッド表示内にある[このスレッドに返信を投稿する]をクリックして下さい。
  4. 掲示板へ投稿するためには、コムセンターへのログインが必要です。
○ 編 集・削 除
  1. 編集・削除は、画面上部の[マイページ]から行えます。※コムセンターへのログインが必要です。
  2. 投稿した記事の編集は、投稿後10分以内であれば編集が可能です。
  3. ご自身が投稿した文章は削除することが出来ます。投稿文章内の[削除]をクリックで削除することが出来ます。
    !!注意!! ご自身の投稿がスレッド主(スレッドを立ち上げた人)である場合は、スレッド全体が削除されてしまいますので、投稿への返信がある場合は出来るだけ削除されないようにお願いいたします。
Copyright © 1991- mickeynet, LLC. All Rights Reserved.


TOP