掲示板指定表示 ログイン
エリア
種 別
対 象
ハンドルネームtaeの投稿でフィルタ中
掲示板検索
検索場所
※空白区切りの複数キーワードでAND検索
掲示板投稿:5件 新規投稿
WDWRe: 10月の服装について
tae:2019年10月14日(月) 午後12:25(EST)
WDW 全般 全般
10/6~10/10までWDWに行ってきました。
ちょうどお天気が悪い週だったようで、初日以外は雨が降ったり止んだりの日々でした。
スニーカーで行ったのですが、足元はぐっしょぐしょになりました。
現地の方は、サンダルに短パンというスタイルで、雨が降ったらすぐにレインコートやポンチョを被って移動していました。
一応、サンダルも持参していたので、後半はサンダルで行動しました。雨が降って濡れても太陽が出ればすぐに乾くので、最初からサンダルにすれば。。。とも思いました。
ただ、歩く量が半端ない(1日に2万歩近く)ので、ずーっとサンダルも辛いかな?とも思います。
荷物が増えてしまいますが、天気を見て、サンダル、スニーカーを使い分けるのもいいかもしれませんね。
WDWRe: ハロウィンパーティについて
tae:2019年10月14日(月) 午後12:16(EST)
WDW パーク アニマルキングダム・パーク
10/6にMKに行きました。
1Dayのベースチケット+ハロパのチケットで朝から入園していましたが、朝から仮装している方たくさんいました。
その方々がどのようなチケットをお持ちだったのかはわかりませんが・・・
私の息子もコスチューム持参で行きましたが、なにせ日中は暑いので夕方になってから着替えました。
夕方6時になるとハロパチケット持ってない方(腕にブレスレットのようなものをまいてない方)はパークの外に出されてしまいます。
私たちも、夕方になったらメインゲート近くのインフォメーションへ行き、ブレスレットをまいてもらい、ハロパ専用エントランスから再入場させられました。そのゲートでtrick or treatのバックをもらいます。
WDWRe: スタバのbeen there series買えるところをご存知ですか?
tae:2019年10月14日(月) 午前11:04(EST)
WDW パーク エプコット
10/9にEPCOTに行ってきました。
マウスギアの入り口にスタバ製品コーナーがあり、「been there series」が多数置いてありました。
今後行かれる方は、是非とも立ち寄ってみてください。
WDWRe: パークからアラモレンタカーまでの移動手段について
tae:2019年9月17日(火) 午後12:09(EST)
WDW 全般 全般
クイーンたぬきさん
はじめまして。この度は丁寧なお返事ありがとうございました。
初日からレンタカーを借りようかとも思っていたのですが、ホテルでもパークでも駐車場代がかかるとのことで、初日からレンタカー借りるのをやめました。
チェックアウト後でも送迎可能と聞き安心しました。
初めてのWDW楽しんできたいと思います。ありがとうございました。
WDWパークからアラモレンタカーまでの移動手段について
tae:2019年9月16日(月) 午後6:00(EST)
WDW 全般 全般
今回、10/5~10/10までの日程でWDWへ初めて行きます。
10/9の夜にアラモレンタカー(WDW・カー・ケア・センター)で車を借りてオーランド市内のホテルに宿泊し、最終日にフロリダをドライブしながら買い物などをする予定です。
そこで、パークからアラモレンタカーまでの移動手段について質問があります。

オフィシャルホテルに宿泊の場合はホテルからの無料送迎があるとのことですが、私たちの場合は、10/8~10/9 オフィシャルホテルに宿泊しますがレンタカーを借りる時間にはチェックアウトをしてしまっています。
チェックアウト後でも、無料送迎はしていただけるのでしょうか?
どなたかご存じの方いらっしゃいましたら情報いただけると助かります。
○ 基 本
  1. 掲示板エリアは、全てのエリアと各リゾートの6つに分かれています。ご希望のエリア選択して下さい。
  2. エリアを選択すると種別が選択出来るようになり、種別を選択すると対象が選択出来るようになります。
  3. 投稿一覧は、スレッドと呼ばれる投稿課題毎のグループに分かれて最も新しく投稿が追加された順にリストアップされます。
  4. 投稿一覧は、3年以内の最新500件分の投稿が表示されます。
  5. 投稿の件名をクリックすることで、投稿内容を読むことが出来ます。
  6. 投稿に返信がある場合は、[返信を見る]で返信内容を読むことが出来ます。
  7. 投稿日時から1週間以内のスレッドの件名には、新規または更新のマークが付きます。
  8. 投稿内の[このスレッドのみ表示]で対象のスレッドのみの表示に出来ます。
  9. 投稿内容のハンドル名をクリックするとその方が過去に投稿した文章をまとめて表示します。
  10. 掲示板投稿一覧状態では、1ページ50件の投稿が表示されますのでページ下部にあるページコントロールを使って別のページに移動してください。
○ 検 索
  1. 検索では対象エリアを絞ってから検索が行えます。検索キーワード入力して検索ボタンをクリックして下さい。
  2. 検索キーワードに空白区切りで複数のキーワードを入力すると、AND検索となりすべてのキーワードを含む検索を実行します。
  3. 検索結果の本文中の[この投稿のスレッドを見る]をクリックすると、選択した投稿が含まれるスレッドを表示します。
○ 投 稿
  1. 投稿には下記の2種類があります。
    ・新規投稿:新しいスレッド(トピック)を作成することになります。
    ・返信投稿:既に作成されているスレッドに対しての投稿です。
  2. 新規投稿は、掲示板投稿一覧の上部にある[新規投稿]をクリックして下さい。
  3. 返信投稿は、スレッド表示内にある[このスレッドに返信を投稿する]をクリックして下さい。
  4. 掲示板へ投稿するためには、コムセンターへのログインが必要です。
○ 編 集・削 除
  1. 編集・削除は、画面上部の[マイページ]から行えます。※コムセンターへのログインが必要です。
  2. 投稿した記事の編集は、投稿後10分以内であれば編集が可能です。
  3. ご自身が投稿した文章は削除することが出来ます。投稿文章内の[削除]をクリックで削除することが出来ます。
    !!注意!! ご自身の投稿がスレッド主(スレッドを立ち上げた人)である場合は、スレッド全体が削除されてしまいますので、投稿への返信がある場合は出来るだけ削除されないようにお願いいたします。
Copyright © 1991- mickeynet, LLC. All Rights Reserved.


TOP