掲示板指定表示 ログイン
エリア
種 別
対 象
ハンドルネームたいぱぱの投稿でフィルタ中
掲示板検索
検索場所
※空白区切りの複数キーワードでAND検索
掲示板投稿:3件 新規投稿
WDWRe: フォトパスについて
たいぱぱ:2019年9月14日(土) 午後1:09(EST)
WDW 全般 全般
子供のマジックバンドでもMyDisneyExperienceでMyFamilyに登録されていれば
同じグループとして扱われるので、大丈夫ですよ。私の場合、殆ど、子供がかざしてました。
キャラクターグリーティングのアップロードが遅いかどうかは、残念ながら帰国してから撮影した写真を見たのでわかりません。
WDWダイニングプランのあまったポイント
たいぱぱ:2019年9月7日(土) 午後12:43(EST)
WDW 全般 全般
ダイニングプランのポイントは使い切れないとネット上ではよく紹介されていたので
あまったポイントの使い方を、現地で初日から聞きながら調べてみました。
結果、、、
スナックptでのお勧めは
  エプコットにあるサンシャイン・シーズンのチョコ
  色々あるチョコの中でフルーツペーストの板チョコだけがスナックptで選べますが、
  ちゃんとした板チョコでお土産にもいいです。

セルフサービスptの使い方
  ①セルフサービスの食事 +デザート
  ②セルフサービスの食事 +ドリンク(アルコールも有)
  ③セルフサービスの食事 +スナック
  ④スナック×4
 ができるそうです。
 それならば食事をスナック×3に変更し
 ②’スナックx3+ドリンク
 ではダメかとマネージャーらしき人に交渉したところ、NG。スナックx1+ドリンクもNG。
 とあきらめたところレジのお姉さんがスナックx1+ビールなら、何とかできる。
 とよくわからないけど、レジをうまくうってOKとなりました。
 でもかなり損はしています。
やはり、普通に使うのが一番ですね。
WDWダイニングプランを楽しみました
たいぱぱ:2019年9月7日(土) 午後12:31(EST)
WDW レストラン ビ・アワ・ゲスト・レストラン
AllstarSportsResortに6泊しましたが
初日はフライト遅延で夜の12時過ぎ着のため、何もできませんでした。
今回の食事で一番美味しかったのはアニマルキングダムのビー・アワー・ゲスト・レストランで
ビュッフェはタスカ―ハウスレストランでした。
本当はエプコットで本格フレンチを楽しむ予定でしたがハリケーンの影響で
予定が変わり、楽しめませんでした。

1日目:アニマルキングダム
 夕食(テーブルpt×1)
  タスカ―ハウスレストラン@アニマルキングダム
  ビュッフェ方式でしたが、ローストビーフをはじめまあまあな美味しかったです。
2日目:マジックキングダム
 朝食(セルフサービスpt×1)
  ビー・アワー・ゲスト・レストラン@マジックキングダム
  サンドイッチとドーナッツを注文しましたが、付け合わせ?のパンも含めて
  どれも美味しく今回食事した中ではNo1でした。
 夕食(テーブルpt×2)
  シンデレラ・ロイヤルテーブル@マジックキングダム
  若干塩味が効いた感がありましたが、それなりに美味しかったです。
  ただかなり量が多い。
3日目:エプコット
 夕食(テーブルpt×1)
  バスケット・アット・ワインバー・ジョージ@ディズニー・スプリングス
  ハリケーンの影響で予約していたレストランがキャンセルとなり急遽入りました。
  ワインバーですが、料理もきちんとしていて肉が美味しかった。
  ただデザートのオリーブオイル漬のケーキは、日本人にはきついかもしれません。
  子供向けメニューもありました。
4日目:ハリウッドスタジオ
 夕食(テーブルpt×1)
  ハリウッド&バイン
  ファンタズミックのVIP席とセットなので選びましたが
  ビュッフェ方式で微妙なお味ばかり。唯一アップルパイが美味しかったです。
5日目:マジックキングダム
 朝食(セルフサービスpt×1)
  ビー・アワー・ゲスト・レストラン@マジックキングダム
  美味しかったので再度予約してきました。2回目に行っても美味しかったです。
 夕食(テーブルpt×1)
  クリスタル・パレス@マジックキングダム
  ビュッフェ方式で、ハリウッド&バインよりは少しいいかも。
○ 基 本
  1. 掲示板エリアは、全てのエリアと各リゾートの6つに分かれています。ご希望のエリア選択して下さい。
  2. エリアを選択すると種別が選択出来るようになり、種別を選択すると対象が選択出来るようになります。
  3. 投稿一覧は、スレッドと呼ばれる投稿課題毎のグループに分かれて最も新しく投稿が追加された順にリストアップされます。
  4. 投稿一覧は、3年以内の最新500件分の投稿が表示されます。
  5. 投稿の件名をクリックすることで、投稿内容を読むことが出来ます。
  6. 投稿に返信がある場合は、[返信を見る]で返信内容を読むことが出来ます。
  7. 投稿日時から1週間以内のスレッドの件名には、新規または更新のマークが付きます。
  8. 投稿内の[このスレッドのみ表示]で対象のスレッドのみの表示に出来ます。
  9. 投稿内容のハンドル名をクリックするとその方が過去に投稿した文章をまとめて表示します。
  10. 掲示板投稿一覧状態では、1ページ50件の投稿が表示されますのでページ下部にあるページコントロールを使って別のページに移動してください。
○ 検 索
  1. 検索では対象エリアを絞ってから検索が行えます。検索キーワード入力して検索ボタンをクリックして下さい。
  2. 検索キーワードに空白区切りで複数のキーワードを入力すると、AND検索となりすべてのキーワードを含む検索を実行します。
  3. 検索結果の本文中の[この投稿のスレッドを見る]をクリックすると、選択した投稿が含まれるスレッドを表示します。
○ 投 稿
  1. 投稿には下記の2種類があります。
    ・新規投稿:新しいスレッド(トピック)を作成することになります。
    ・返信投稿:既に作成されているスレッドに対しての投稿です。
  2. 新規投稿は、掲示板投稿一覧の上部にある[新規投稿]をクリックして下さい。
  3. 返信投稿は、スレッド表示内にある[このスレッドに返信を投稿する]をクリックして下さい。
  4. 掲示板へ投稿するためには、コムセンターへのログインが必要です。
○ 編 集・削 除
  1. 編集・削除は、画面上部の[マイページ]から行えます。※コムセンターへのログインが必要です。
  2. 投稿した記事の編集は、投稿後10分以内であれば編集が可能です。
  3. ご自身が投稿した文章は削除することが出来ます。投稿文章内の[削除]をクリックで削除することが出来ます。
    !!注意!! ご自身の投稿がスレッド主(スレッドを立ち上げた人)である場合は、スレッド全体が削除されてしまいますので、投稿への返信がある場合は出来るだけ削除されないようにお願いいたします。
Copyright © 1991- mickeynet, LLC. All Rights Reserved.


TOP