表示内容選択 ログイン
エリア
種 別
対 象
ハンドルネームzekkyの投稿でフィルタ中
掲示板投稿:7件 新規投稿
WDWRe: 家族内でマジックバンドの交換
zekky:2019年2月7日(木) 午前5:59(EST)
WDW パーク アニマルキングダム・パーク
ひろ95さん
いつもありがとうございます!
家族4人で乗れたらいいのですがなにぶん下の子がビビリなもので。笑
安心しました!ひとまず人数分取ってみようとおもいます。
ブログも楽しく拝見させていただいきました。
WDW家族内でマジックバンドの交換
zekky:2019年2月6日(水) 午後11:55(EST)
WDW パーク アニマルキングダム・パーク
今度家族4人で行く予定です。構成は父母+子供ABです。
ファストパスを人数分とる予定でいるのですが現場でBが乗るのを嫌がった場合のことで質問があります。

その際「父+A」で乗りその間「母+B」が外で待ち。その後Bのファストバンドをつけて再び「母+A」が乗ることは可能でしょうか?
ちなみにAは男の子、Bは女の子です。
シングルライダーも考えてはいるのですが無駄になるなら使いたいと思いまして。
性別、年齢等のチェックはあるんでしょうか?
原則的なルールを逸脱しているとは思うのですが念のため聞いておこうと思い投稿させていただきました。。
WDWRe: ハリウッドスタジオとエプコットをどちらか半日
zekky:2019年2月5日(火) 午後6:19(EST)
WDW パーク ハリウッド・スタジオ
トールさん
やはりNASAは朝に着くほうがいいのですね!それに合わせてuberかlyftを呼ぼうと思います。
エプコットは夕方からのファストパスを取っておいて周っても大丈夫そうですね!
スケジュール立てるのも楽しいですが大変ですね。笑
WDWRe: ハリウッドスタジオとエプコットをどちらか半日
zekky:2019年2月5日(火) 午前5:43(EST)
WDW パーク ハリウッド・スタジオ
ひろ95さん
なるほど!エプコットを半日+NASAで日本語ガイド。ファンタズミック パッケージはとりあえず180日前に予約。
エキストラマジックアワーは予測ですね!
WDWRe: ハリウッドスタジオとエプコットをどちらか半日
zekky:2019年2月5日(火) 午前5:25(EST)
WDW パーク ハリウッド・スタジオ
ひろ95さん
夕方からでもファストパスを上手く使えば楽しめるんですね!経験談心強いです!
ブログもぜひ参考にさせていただきます。
ファンタズミック はパッケージ利用しようとおもっているのですが180日前でもすぐなくなるんですかね?
エキストラマジックアワーがギリギリまでわからないのも悩みの種です。。
WDWRe: ハリウッドスタジオとエプコットをどちらか半日
zekky:2019年2月4日(月) 午後11:17(EST)
WDW パーク ハリウッド・スタジオ
Prankeeeさん、名無しさん
ありがとうございます。どちらかは一日で回り、どちらかを半日+NASAにしようと考えております。
お二方のご意見を参考にしますと朝一でNASAに行き戻ってきてからエプコットがいいのかなあと思っております。
子供がいるのでハリウッドスタジオに一日費やしたほうがいいのか。迷いますね。
ブログ拝見させていただきます!
WDWハリウッドスタジオとエプコットをどちらか半日
zekky:2019年2月4日(月) 午後6:00(EST)
WDW パーク ハリウッド・スタジオ
初めていくのですが日程の都合上、ハリウッドスタジオかエプコットをどちらか半日にしようと思っています。
どちらかのパークに朝行き昼前くらいにuberでNASAへ。戻ってきて時間がありそうであれば再びパークに戻ろうと思っています。
今のところ夜のファンタズミックを見たいのでエプコットかなとは思っているのですが行ったことある方からのアドバイスをいただきたいです。
○ 基 本
  1. 掲示板エリアは、全てのエリアと各リゾートの6つに分かれています。ご希望のエリア選択して下さい。
  2. エリアを選択すると種別が選択出来るようになり、種別を選択すると対象が選択出来るようになります。
  3. 投稿一覧は、スレッドと呼ばれる投稿課題毎のグループに分かれて最も新しく投稿が追加された順にリストアップされます。
  4. 投稿一覧は、3年以内の最新500件分の投稿が表示されます。
  5. 投稿の件名をクリックすることで、投稿内容を読むことが出来ます。
  6. 投稿に返信がある場合は、[返信を見る]で返信内容を読むことが出来ます。
  7. 投稿日時から1週間以内のスレッドの件名には、新規または更新のマークが付きます。
  8. 投稿内の[このスレッドのみ表示]で対象のスレッドのみの表示に出来ます。
  9. 投稿内容のハンドル名をクリックするとその方が過去に投稿した文章をまとめて表示します。
  10. 掲示板投稿一覧状態では、1ページ50件の投稿が表示されますのでページ下部にあるページコントロールを使って別のページに移動してください。
○ 検 索
  1. 検索では対象エリアを絞ってから検索が行えます。検索キーワード入力して検索ボタンをクリックして下さい。
  2. 検索キーワードに空白区切りで複数のキーワードを入力すると、AND検索となりすべてのキーワードを含む検索を実行します。
  3. 検索結果の本文中の[この投稿のスレッドを見る]をクリックすると、選択した投稿が含まれるスレッドを表示します。
○ 投 稿
  1. 投稿には下記の2種類があります。
    ・新規投稿:新しいスレッド(トピック)を作成することになります。
    ・返信投稿:既に作成されているスレッドに対しての投稿です。
  2. 新規投稿は、掲示板投稿一覧の上部にある[新規投稿]をクリックして下さい。
  3. 返信投稿は、スレッド表示内にある[このスレッドに返信を投稿する]をクリックして下さい。
  4. 掲示板へ投稿するためには、コムセンターへのログインが必要です。
○ 編 集・削 除
  1. 編集・削除は、画面上部の[マイページ]から行えます。※コムセンターへのログインが必要です。
  2. 投稿した記事の編集は、投稿後10分以内であれば編集が可能です。
  3. ご自身が投稿した文章は削除することが出来ます。投稿文章内の[削除]をクリックで削除することが出来ます。
    !!注意!! ご自身の投稿がスレッド主(スレッドを立ち上げた人)である場合は、スレッド全体が削除されてしまいますので、投稿への返信がある場合は出来るだけ削除されないようにお願いいたします。
Copyright © 1991- mickeynet, LLC. All Rights Reserved.


TOP