掲示板検索 ログイン
エリア
種 別
対 象
ハンドルネームぷうの投稿でフィルタ中
掲示板投稿:8件 新規投稿
WDWRe: ハウスキーピング不要のクーポンについて
ぷう:2019年3月15日(金) 午前5:00(EST)
WDW リゾート アート・オブ・アニメーション
すいません!図々しく教えてもらってもいいですか?

このクーポンはショップなどで提示して使うのですか?
それともバンドにリンクさせるのでしょうか?

あと一点。
ミュージックに泊まるので、コーヒーメーカーでお湯が沸かせると思っていましたが、ケトル持参と書いてあったので、やはり持参が正解ですか?

いくつもすいません…初めてでちび3人連れてくので不安がいっぱいです(^_^;)
WDWRe: ハウスキーピング不要のクーポンについて
ぷう:2019年3月15日(金) 午前1:37(EST)
WDW リゾート アート・オブ・アニメーション
横スレにまでお返事いただきありがとうございました!

旅行記、隅々まで読んだつもりでいましたが、見逃してたみたいです…^^;

10ドル大きいですね!
5日後に出発なので、間に合うようで良かったです^ ^
英語理解出来るように耳を澄ましておきます!

横スレ失礼しました。
WDWRe: ハウスキーピング不要のクーポンについて
ぷう:2019年3月14日(木) 午後11:18(EST)
WDW リゾート アート・オブ・アニメーション
横スレすいません!

クーポンの話はチェックインか何かの際にあるのですか?
予約時はなかったので、私も受け取れるのなら欲しいなと思って…
オールスターはないのかもしれませんが。
WDWRe: プールに持参するもの
ぷう:2019年3月14日(木) 午後11:16(EST)
WDW リゾート アート・オブ・アニメーション
思いつかなかったグッズまで色々教えていただき助かりました!
ありがとうございます!

チビ連れて行くので、目を離さないようにしないと、本当に危なそうですね…
WDWプールに持参するもの
ぷう:2019年3月12日(火) 午前7:30(EST)
WDW リゾート アート・オブ・アニメーション
タイフーン・ラグーンやブリザードビーチに行った際、マリンシューズは持参されますか?

ネットでの動画を見ると、結構波が強かったりするようなので、擦りむいたりするかなと思いました。

また、他にプールに行くのにお勧めのグッズがあれば教えてください。
WDW花粉症について
ぷう:2019年2月20日(水) 午後2:38(EST)
WDW 全般 全般
オーランドの天気予報を見ていて気がついたのですが、花粉が飛んでるんですね…

三月末に行きますが、花粉についての情報がほとんどないので、向こうで症状や状況など花粉に関することで何かあれば、教えてください。

花粉症薬と酔い止めは同時に飲めないようなので、花粉が酷い時期だと困ります…

ちなみに、スギ、ヒノキ、イネなど、日本では三月から梅雨明けまで症状があるタイプです。
WDWRe: 子供1人での行動について
ぷう:2019年1月31日(木) 午前7:24(EST)
WDW 全般 全般
みなさん、ありがとうございます!
子供と一緒に入れるトイレがあるということで安心していけそうです^^

怖い部分もあるということも頭に置いておいて、楽しみたいと思います♪

ありがとうございました!
WDW子供1人での行動について
ぷう:2019年1月28日(月) 午後7:18(EST)
WDW 全般 全般
アメリカでは子供1人で行動させるといけないというのは知っていますが、こういう場合はどう対応するのか教えてください。

私、夫、長男(15)、長女(12)、長男(5)で行きますが、乗り物の都合で、夫と次男(5)、長女(12)が3人で行動している時にトイレに行く場合、次男と夫が男子トイレに行くのは問題ないとして、その時長女はトイレの前で待っているのはOKなのでしょうか。

また、長女がトイレに行きたい時は夫と次男がトイレまで一緒に行って前で待っているというのが正しいですか。それとも男子トイレに一緒に入って行かせるというのが正しいのでしょうか。

次女は身長が130cmとかなり低く、12歳には全く見えません。
7.8歳くらいに間違われますので、男子トイレに一緒に入れるのがいいのかなとも思いますが、どうなのでしょうか。

わりとすぐ直面する問題だと思ったので、どうされているのか教えていただけるとありがたいです。
○ 基 本
  1. 掲示板エリアは、全てのエリアと各リゾートの6つに分かれています。ご希望のエリア選択して下さい。
  2. エリアを選択すると種別が選択出来るようになり、種別を選択すると対象が選択出来るようになります。
  3. 投稿一覧は、スレッドと呼ばれる投稿課題毎のグループに分かれて最も新しく投稿が追加された順にリストアップされます。
  4. 投稿一覧は、3年以内の最新500件分の投稿が表示されます。
  5. 投稿の件名をクリックすることで、投稿内容を読むことが出来ます。
  6. 投稿に返信がある場合は、[返信を見る]で返信内容を読むことが出来ます。
  7. 投稿日時から1週間以内のスレッドの件名には、新規または更新のマークが付きます。
  8. 投稿内の[このスレッドのみ表示]で対象のスレッドのみの表示に出来ます。
  9. 投稿内容のハンドル名をクリックするとその方が過去に投稿した文章をまとめて表示します。
  10. 掲示板投稿一覧状態では、1ページ50件の投稿が表示されますのでページ下部にあるページコントロールを使って別のページに移動してください。
○ 検 索
  1. 検索では対象エリアを絞ってから検索が行えます。検索キーワード入力して検索ボタンをクリックして下さい。
  2. 検索キーワードに空白区切りで複数のキーワードを入力すると、AND検索となりすべてのキーワードを含む検索を実行します。
  3. 検索結果の本文中の[この投稿のスレッドを見る]をクリックすると、選択した投稿が含まれるスレッドを表示します。
○ 投 稿
  1. 投稿には下記の2種類があります。
    ・新規投稿:新しいスレッド(トピック)を作成することになります。
    ・返信投稿:既に作成されているスレッドに対しての投稿です。
  2. 新規投稿は、掲示板投稿一覧の上部にある[新規投稿]をクリックして下さい。
  3. 返信投稿は、スレッド表示内にある[このスレッドに返信を投稿する]をクリックして下さい。
  4. 掲示板へ投稿するためには、コムセンターへのログインが必要です。
○ 編 集・削 除
  1. 編集・削除は、画面上部の[マイページ]から行えます。※コムセンターへのログインが必要です。
  2. 投稿した記事の編集は、投稿後10分以内であれば編集が可能です。
  3. ご自身が投稿した文章は削除することが出来ます。投稿文章内の[削除]をクリックで削除することが出来ます。
    !!注意!! ご自身の投稿がスレッド主(スレッドを立ち上げた人)である場合は、スレッド全体が削除されてしまいますので、投稿への返信がある場合は出来るだけ削除されないようにお願いいたします。
Copyright © 1991- mickeynet, LLC. All Rights Reserved.


TOP