掲示板指定表示 ログイン
エリア
種 別
対 象
ハンドルネーム2shina の投稿でフィルタ中
掲示板検索
検索場所
※空白区切りの複数キーワードでAND検索
掲示板投稿:8件 新規投稿
WDWRe: ライドフォトの場所、方向の情報交換しませんか
2shina :2019年7月17日(水) 午前10:02(EST)
WDW 全般 全般
皆さん、乗ってきて頂いてありがとうございます。
言い出しっぺなので私もいくつか。

スプラッシュM 東京とは反対の左方向から。
EIエベレスト イエティが見えたらその先。こちらは右方向からです!
ロックンロール あれ?スタート直後の急加速時の右側だと思ってたんですが…

後は何かあったかな?

〉どうやって緊張しないで写るのか
現地の方ってノリがいいですよね。
一緒になって大声で叫ぶとかどうでしょう?
WDWライドフォトの場所、方向の情報交換しませんか
2shina :2019年7月14日(日) 午前10:12(EST)
WDW 全般 全般
せっかくのライドフォト、しっかり顔向けて撮りたいですよね。
ネットで検索しても見つからない気がするので、リストアップしてみてはどうでしょう。
初めて行くかたには、重要な情報だと思います。日程的に同じライドに何度も乗るのは難しい方も居られると思います。
(一度乗ればもうわかるようになるんですけどね)
WDWRe: ハロウィンパーティーについて☆紙ストロー
2shina :2019年7月14日(日) 午前1:51(EST)
WDW パーク マジックキングダム・パーク
紙ストローについて。
リフィルマグにプラストローを刺してパークに持ち込んでいたのですが、AK ではエントランスで捨てるように指示されました。
キャストさんにもよるかもしれないですが、やはり動物が多いパークは違うなぁと、感心しました。
ご参考まで。
WDWRe: コロナドスプリングス・リゾートのタワーに泊まられた方いらっしゃいますか?
2shina :2019年7月13日(土) 午前10:34(EST)
WDW リゾート コロナドスプリングス・リゾート
こんにちは。
GW にコロナドスプリングスに滞在しました。
タワーはまだ工事中でしたが、リゾートへ入ってきた正面にタワーが位置してました。
これまでの玄関の右隣です。
タワーの前にバス停も工事中でしたので、タワーから出るとすぐにバス停があると思います。
チェックインカウンターもタワーに移ると、どこかで記事を読んだ気が。
例え元のままでも隣なので、フードコートもすぐ近くだと思います。
新しいお部屋が気持ちよいといいですね!
WDWRe: ライオンキング パッケージについて
2shina :2019年7月1日(月) 午前10:48(EST)
WDW パーク アニマルキングダム・パーク
公式のダイニングパッケージに説明に以下の記載がありますね。

Total time for entire pckage experience is approximately 3.5 hours.
パッケージ全体でだいたい3時間半かかります
After the show, Guests will be escorted to their specially guided safari tour.
ショーが終わった後で、ゲストはスペシャルガイドサファリツアーに案内されます

とありますから、サファリツアーは19時位なのではないかと推測します。
3時間半にTiffinsでの食事時間が含まれてるかとか、細かい所は利用してないのでわかりません。
実際に利用されたかたのレスがつくといいのですが。
WDWRe: 両替機の場所(コインプレス利用)
2shina :2019年5月18日(土) 午後9:32(EST)
WDW パーク マジックキングダム・パーク
クォーターはガンシューティングの両替機で一気に変えることができます。
私は5ドル札入れてすべてクォーターに変換されて、その後は困ることなくなりました。
財布には入らない量になってしまって、ポケットにじゃらじゃらそ入れて持ち歩くことにはなっちゃいました。
まぁアメリカ人っぽい持ち歩き方だし、イチイチ財布だすより安全かなと(笑
ペニーはショップでエコバッグ一つ買った時に端数コインが出たので、ペニーに変えてって頼みました。
キャニュー エクスチェンジ トゥ ペニー、でわかってくれました。
ただ綺麗なものが出てくるとは限らないですが…。
WDWRe: G W組のみなさま、お疲れ様でした!
2shina :2019年5月11日(土) 午後12:39(EST)
WDW 全般 全般
夫婦と小中学生の娘二人でコロナドスプリングスで過ごしました。
後半は虫の発生には閉口しましたが、自然現象なので仕方なし。
あとは大満足な旅でした。

今回こちらの情報でいろいろ助かりました!
皆さんありがとうございます。
-·フリークイックプラン、ギラデリの交換などで使いきりました!最後にポイントゼロになったレシートは爽快!
(ただクイックの食事前提で、和食を持っていかなかったのは失敗。さすがに飽きました)
・フォトパスが反映されない現象は私も発生したのですが、投稿を見てフォトセンターに相談したり落ち着いて対応できました。おかげさまで漏れなしで入手できました。
・モバイルオーダーは本当に楽チンでした。メニューに写真がないのが普通なのに、モバイルは写真が出ると言う点でも助かりました。

ここからは私的ヒットの点です。皆さんの今後に少しでもお役に立てば。
・AK に出遅れた日、アバターのスタンバイを諦めてエベレストに直行したら待ち時間ゼロで4回も乗れちゃいました。意外に穴場です。
・MK の奥、ピートのサーカス奥のソファーがある休憩エリア、屋外ですがGW なら暑さもそれほどでなく静かに休めます。
・4枚目以降のFP +ですが、人気のアトラクションでも何度も検索するとたまにポロッと出てきます。ポイントは希望の時間でなくても出たら一度取る!そこから再検索だとそのアトラクションが一番上に表示されます。スクロールせずに確認できるので何度もトライする時の手間が省けます。この方法でほぼ希望時間でスリンキーとロックンロールに余分に乗れました!
・コロナドはAK、EP、HSにブリザードビーチどこに向かっても 10分以下で到着の便利なホテルでした!ゴンドラも出来るようで今後更に便利になりそう。
部屋に電子レンジあれば更に便利なのですが。

帰国後、毎晩夢に見ているほど楽しかったです。
建設中のアトラクションが何個もあったので、出来上がったときにまた行けるといいなぁ。
WDWRe: GWの天気について
2shina :2019年3月30日(土) 午後9:43(EST)
WDW 全般 全般
はじめまして。
去年GWに行きました。
事前情報で真夏の印象を持って行ったのですが、特に朝はひんやりしていました。
小学生の子供たちは、真夏装備で短パン素足丸出しで寒かったらしいです。
ウォーターパークにも行きましたが、午前中は水の冷たさで楽しみきれませんでした。

欧米人は肌感覚が違うのでもちろんですが、日本人同士でも、お住まいの地域によって感じかたは変わるので、注意された方がいいかも。
ななお私は奈良在住で、家族は冬は外で遊ばないので、寒さに敏感かもしれないですが。
○ 基 本
  1. 掲示板エリアは、全てのエリアと各リゾートの6つに分かれています。ご希望のエリア選択して下さい。
  2. エリアを選択すると種別が選択出来るようになり、種別を選択すると対象が選択出来るようになります。
  3. 投稿一覧は、スレッドと呼ばれる投稿課題毎のグループに分かれて最も新しく投稿が追加された順にリストアップされます。
  4. 投稿一覧は、3年以内の最新500件分の投稿が表示されます。
  5. 投稿の件名をクリックすることで、投稿内容を読むことが出来ます。
  6. 投稿に返信がある場合は、[返信を見る]で返信内容を読むことが出来ます。
  7. 投稿日時から1週間以内のスレッドの件名には、新規または更新のマークが付きます。
  8. 投稿内の[このスレッドのみ表示]で対象のスレッドのみの表示に出来ます。
  9. 投稿内容のハンドル名をクリックするとその方が過去に投稿した文章をまとめて表示します。
  10. 掲示板投稿一覧状態では、1ページ50件の投稿が表示されますのでページ下部にあるページコントロールを使って別のページに移動してください。
○ 検 索
  1. 検索では対象エリアを絞ってから検索が行えます。検索キーワード入力して検索ボタンをクリックして下さい。
  2. 検索キーワードに空白区切りで複数のキーワードを入力すると、AND検索となりすべてのキーワードを含む検索を実行します。
  3. 検索結果の本文中の[この投稿のスレッドを見る]をクリックすると、選択した投稿が含まれるスレッドを表示します。
○ 投 稿
  1. 投稿には下記の2種類があります。
    ・新規投稿:新しいスレッド(トピック)を作成することになります。
    ・返信投稿:既に作成されているスレッドに対しての投稿です。
  2. 新規投稿は、掲示板投稿一覧の上部にある[新規投稿]をクリックして下さい。
  3. 返信投稿は、スレッド表示内にある[このスレッドに返信を投稿する]をクリックして下さい。
  4. 掲示板へ投稿するためには、コムセンターへのログインが必要です。
○ 編 集・削 除
  1. 編集・削除は、画面上部の[マイページ]から行えます。※コムセンターへのログインが必要です。
  2. 投稿した記事の編集は、投稿後10分以内であれば編集が可能です。
  3. ご自身が投稿した文章は削除することが出来ます。投稿文章内の[削除]をクリックで削除することが出来ます。
    !!注意!! ご自身の投稿がスレッド主(スレッドを立ち上げた人)である場合は、スレッド全体が削除されてしまいますので、投稿への返信がある場合は出来るだけ削除されないようにお願いいたします。
Copyright © 1991- mickeynet, LLC. All Rights Reserved.


TOP