Mia:2022年5月10日(火) 午後2:05(EST)
▲
DCL 寄港地 アラスカ航路寄港地
今年の夏にアラスカクルーズを予約しています。
寄港地での幼児向けアクティビティのおすすめを教えてください。
最新情報を現在確認中なのですが、ミッキーネットさんからいただいた情報によると「寄港地でワクチンを接種していない4歳以下のお子様が下船される場合、ディズニー・クルーズラインのポート・アドベンチャーへのご参加が必要です。ツアーの参加なしで単独では下船できません」とのことでした。
我が家はワクチン未接種の幼児がいますので、「寄港地の街を探索したい」という理由では、下船できないようです。
のんびりと寄港地を観て回りたいと思っていたものの、下船するにはツアーの参加が必要となると、内容や値段がさまざまで、悩ましく思っています。
もし幼児向けでも楽しめるアラスカクルーズの寄港地、およびおすすめアクティビティをご存じでしたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。
投稿ID:60266