ハッピーベア:2020年9月27日(日) 午前4:06(EST)
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WDW パーク ハリウッド・スタジオ
3月下旬出発のWDW旅行の計画でお世話になり、コロナ払戻し対応でどなたかのご参考になればと思い投稿致します。
私が持っていたチケットは2dayチケットでパークホッパーなどのオプション無しのチケットでした。
WDWの公式HPから【Help&Rules】→【Contact Us】→【Emailのアイコン】を選択します。
申込時の情報を入力し、Subject欄は【Existing Ticket Inquiries】を選択します。
Your Question欄には【Ticketing Guest Services】宛とし、
①コロナで全員WDWへ行けなくなり、払戻しを希望すること
②チケットの予約番号
③公式チケットを購入した日付
④全員の名前
⑤チケットの種類
⑤チケットの合計金額
⑥支払いに使用したクレジットカード会社名
⑦MDEのEmailアドレス
以上7点を記載したところ、返信が来るのに15日間待ちましたが、払い戻し手続きをした旨のメールがWDWから届きました。そしてその2日後にカード会社の明細に返金が計上されていました。
レートの関係でマイナスになりましたが、電話で長い時間待つこともなく、英語で説明する手間も省け、ダメ元でメールしてみて良かったです。
公式の払戻しを希望し、払戻期限などに余裕のある方は試してみてはいかがでしょうか。
そしてお互いまたWDW計画が立てられる日が参りますように☆
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