ピーチ:2019年7月19日(金) 午後8:51(EST)
▲
WDW パーク ハリウッド・スタジオ
連続で投稿失礼致します。
9月中旬に行きます‼︎
間に合わないと思っていたギャラクシーエッジのオープンが決まり、とってもとっても嬉しくて楽しみなのですが、エプコット以外のパークで毎日EMH、ハリスタは6時〜というディズニー側の勢いにちょっと怖くなってます(^^;;
この期間に行かれる方、パーク到着は何時頃でお考えでしょうか?
5時?5時半だと遅い?ホテルからのシャトルバスは出る?入場制限は?
わからない事だらけで予定が立てれないです(^^;;
オープンしてみないとわからない事がたくさんですよね…
その影響かFPのグループ分けもほとんどがティア1になってしまいましたね(´д`;)
我が家は迷いに迷った結果、FPはスリンキーを取ってロックンロールとタワテラはSBで頑張るか4つめFP取れるか…その日次第です。
SB時間も何か影響でるでしょうかね〜?
投稿ID:54437