アウラニ ウェディングの注意事項
AULアウラニ
アウラニウェディングの注意事項をご一読ください。お申込みされることによって内容に同意されたものとみなされますのでご了承ください。

  1. ウェディングのご予約はリゾートのご予約に付随します。リゾートのご予約はウェディングのご予約をされる際、プロモーションがある場合は利用できることもございますが、ウェディングご予約後にプロモーションに変更することはできません。どうぞご了承ください。
  2. 列席者は定員以内にてお願い申し上げます。列席者が4名以上になる場合、ドリンクの追加料金がかかります。
  3. ヘアメイクは含まれておりませんのでご了承ください。持込料なしで各自ご用意いただけますが、ご希望の際はウェディング会社をご紹介いたします。
  4. 雨天の場合にはディズニー社の判断により待機もしくはリゾート内施設へ変更となる場合もございます。
  5. 現地ではディズニー社のウェディングコーディネーターが挙式をサポートいたします。
  6. リハーサルはございませんのでどうぞご了承ください。
  7. 衣装は含まれておりませんのでご了承ください。ウェディングドレスやタキシードの持込は可能です。持込料なしで各自ご用意いただけますが、ご希望の際はレンタル会社をご紹介いたします。現地レンタルで、日本店舗での試着はできません。
  8. 着付けは承っておりませんので、ドレスのレンタル会社まで直接お問い合わせください。
  9. 生花、造花ともにフラワー関連の小物は持込ができませんのでご了承ください。その他の小物をご用意になる場合は必ず前もってご連絡ください。
  10. 内容および会場は予告なく変更となる場合がございますのでご了承ください。
  11. 結婚証明書は挙式後にお部屋にお届けいたします。キャラクターはサインいたしかねます。また結婚証明書を入れる封筒やフォルダーは含まれませんのでお持ち帰り用のファイルなどを用意されることをおすすめいたします。
  12. アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイへのご旅行にあたって下記のリンクも必ずご参照ください。
    こちらをクリックしてご一読ください。
  13. ファンタジープランに含まれるメニューをキッズメニューに変更は可能ですが、返金はいたしかねます。

【お持ち込みについて】
  1. ブーケやフラワー関連のものはお持ち込みはできません。又、アウラニでは、敷地内で造花の装飾がある小物、ヘッドピース又は、ご参列様のコサージュなども一切使用できませんのでどうぞご了承下さい。
  2. オフィシャル以外のディズニー商品、他のブランドとのディズニーコラボ商品、ディズニー以外のブランドの商品はお持ち込みできません。その他、ディズニーのブランドイメージにそぐわないと判断された場合ご利用いただくことができませんのでどうぞご了承ください。
  1. FAQの内容やURLは、ブログやSNS、その他出版物等、有償/無償にかかわらず配布、転載、複写、することを禁止します。
  2. FAQの内容やURLは予告なく変更することがあります。
Copyright © 1991- mickeynet, LLC. All Rights Reserved.


TOP