FAQ:パークチケットの使用方法と条件
  1. リゾートのご予約をパークチケット付きにてお申込みされた場合、チェックイン前にパークチケットを使用することができませんので、必ずリゾートにてチェックイン手続きをしていただきますようお願い申し上げます。パークチケットに日付指定はございませんので、いつでからでもご使用開始することができます。
  2. 一旦使用開始されますとその後13日目(14日間)まで有効です。
  3. パークチケットは毎日続けて使用する必要はありません。有効期間内にご購入いただいた日数分をお使いください。ベースチケットは1日1パークのみにご利用いただけます。2日間分を使用して、1日に2パークへ入場することができません。
  4. パークチケットがマジックバンドに組み込まれている場合は、リゾートをチェックアウトした後もマジックバンドをパークチケットとして使用できます。(パーク入場可能日数が残っている場合)
  5. パークチケットをリゾートに組み込まず単独で購入されたお客様は、その後の変更ができませんのでどうぞご了承ください。
  6. マイ・マジカル・エキスペリアンスにリンクして、ファストパス・プラスを取得した後にパークチケットの種類などを変更するとファストパス・プラスが無効になる可能性があります。ご注意ください。
  7. パークチケットは長い日数で購入する程、お得です。
  8. パーク入場には、13歳以下のお子様は必ず14歳以上の方が同行しなければなりません。
  9. お子様のチケットは3歳から9歳の方が使用できます。
  10. パークの営業時間は時期や特別のイベント又は修復工事などにより変動することがありますが、予期なく変更される場合でも責任を持つことができませんのでどうぞご了承下さい。
  11. 修復工事やパークが定員に達し入園できない場合、又は悪天候によりやむ終えずパークを閉鎖する場合は、使用しない一部のチケットの返金はありません。またその責任を持つことができませんのでどうぞご了承下さい。
  12. スペシャルイベントなどは別途料金がかかるものがあります。
  13. チケットは紛失しても責任を持つことができませんのでどうぞご了承下さい。
  14. ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート内での怪我や損失などのクレイムをする場合は、フロリダ州内での訴訟となります。
  1. FAQの内容は、ブログやSNS、その他出版物等、有償/無償にかかわらず配布、転載、複写することを禁止します。
  2. FAQの内容は予告なく変更することがあります。最新の内容はコムセンターまでお問い合わせ下さい。
Copyright © 1991- mickeynet, LLC. All Rights Reserved.