パークチケットの使用方法と条件
WDWウォルト・ディズニー・ワールド
  1. リゾートのご予約をパークチケット付きにてお申込みされた場合、チェックイン前にパークチケットを使用することができませんので、必ずリゾートにてチェックイン手続きをしていただきますようお願い申し上げます。パークチケットに日付指定はございませんので、いつでからでもご使用開始することができます。
  2. パークチケットは購入時の使用開始日から3日間チケットは+2日間、4日~7日間チケットは+3日間、8日~10日間チケットは+4日間の期間が利用有効期限となります。ウォーターパーク&スポーツ(D)とパークホッパー・プラス(C)の場合は、さらに+1日間利用有効期限が追加されます。
  3. パークチケットは毎日続けて使用する必要はありません。有効期間内にご購入いただいた日数分をお使いください。ベースチケットは1日1パークのみにご利用いただけます。
  4. パークチケットは長い日数で購入する程、お得です。
  5. パーク入場には、13歳以下のお子様は必ず14歳以上の方が同行しなければなりません。
  6. お子様のチケットは3歳から9歳の方が使用できます。
  7. パークの営業時間は時期や特別のイベント又は修復工事などにより変動することがありますが、予期なく変更される場合でも責任を持つことができませんのでどうぞご了承下さい。
  8. 修復工事やパークが定員に達し入園できない場合、又は悪天候によりやむを得ずパークを閉鎖する場合は、使用しない一部のチケットの返金はありません。またその責任を持つことができませんのでどうぞご了承下さい。
  9. スペシャルイベントなどは別途料金がかかるものがあります。
  10. チケットはいかなる場合(紛失・盗難・破損等)でも再発行いたしませんのでどうぞご了承下さい。
  11. ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート内での怪我や損失などのクレイムをする場合は、フロリダ州内での訴訟となります。
  1. FAQの内容やURLは、ブログやSNS、その他出版物等、有償/無償にかかわらず配布、転載、複写、することを禁止します。
  2. FAQの内容やURLは予告なく変更することがあります。
Copyright © 1991- mickeynet, LLC. All Rights Reserved.


TOP